現在の閲覧者数:


訪問者合計数

サバービアシティ21管理組合

Facebookページも宣伝




















平成26(2014)年度 正・副 理事長のご紹介               
運営方針 「安全で利便性が高く、安心して暮らせるマンションライフを目指します!」
理事長 自治委員会
副理事長
管理内容検討委員会 
副理事長
広報委員会
副理事長
此の度、平成26年度理事長の任に就くことになりましたC-702の福谷です。
大任を任されることになり大変、身が引き締まる思いであります。この一年間、当マンション居住の皆様、理事会他の皆様方のご協力を賜りながら、しっかりと努めて参りたいと思います。何卒、ご協力方、宜しくお願い申し上げます。
私自身、理事会の管理委員を昨年一年間、務めさせて頂きました。理事会の出席、管理委員としての活動等、これまでの不勉強がたたり、総てが初めての経験であり、大変、戸惑うことが多かった一年でもありましたが、又、良い経験をさせて頂きました。
22年間の居住実績と併せて、今年一年理事会の諸活動に役立てて参りたいと思います。現在、特に来年5月からの「大規模改修」が控えており、当マンションの更なる住みよい居住環境手配の為にも、管理委員、長期改修委員の方達を中心に理事会の総力を結集してその準備にしっかり取り組んで参ります。
今年度、自治委員会の副理事長を務めさせていただくことになりましたA-1202の大西です。
このような大役は、生まれて初めてのため、不安でいっぱいですが、理事の皆様と協力して、サバービアが更に楽しく、住み良いマンションになりますよう、努力して参りますので、皆様、ご指導ご協力を宜しく、お願い申し上げます。
平成26年度管理内容検討委員会副理事長に就任しましたB棟804号の増田です。
サバービアに暮らして今年で3年となりました。
今年度は平成27年予定の大規模修繕工事の内容検討と業者選定という重要な時期での管理内容検討委員会副理事長という大役を仰せつかり、不安でいっぱいですが長期修繕委員会の皆様をはじめ周囲の方々に助けていただきながら、皆様にわかりやすくお伝えし、スムーズに進めていきたいと思います。
どうぞ皆様のご支援、ご協力を宜しくお願い申し上げます。
広報委員会の副理事長に就任させて頂きましたC-1202の木村です。
1年間、しっかりと福谷理事長をサポートしながら勤めて参りたいと考えておりますので、どうぞ、宜しくお願い致します。
また、昨年度の班集会において、サバービア通信を、ほとんどの方がご覧になられているとの結果を頂きました。昨年度は、何も解からずの状態で広報委員となり、皆様のご支持を仰ぎながら、なんとか1年間勤めて参りましたが、今年度は、新たに加わる新理事の皆様とともに、住民の皆様に楽しんで頂けるサバービア通信を発行していきたいと考えておりますので、どうぞ、皆様のご指導、ご協力、宜しくお願い申し上げます。

理事会からのお知らせ                     


ホームページご利用にあたって

Copyright © 2012 サバービアシティ21管理組合
inserted by FC2 system