サバービアシティ21 掲示板
マンション内の意見交換・情報交換のためのサイトです
当掲示板に寄せられましたメッセージ、およびお名前などの情報は、
メッセージの一部としてホームページ上に掲載されます。
投稿者名は本名で投稿しないように願います。
ニックネームとして、投稿者名に部屋番号をお使いください。
当掲示板は、ホームページを通して不特定多数の人の目に触れます。
写真、投稿内容につきましては 相手への配慮のあるご利用をお願いいたします。
サバービアシティ管理組合に回答を求めるメッセージや、ホームページへのご質問・苦情につきましては、掲示板ではなく当マンション管理組合までご連絡いただけますと幸いです。
掲示板に寄せられたご質問等には回答できません。
掲示板でのメッセージ掲載の可否を含め、当掲示板を直接ならび間接的に利用した結果、
またはそれに付随して生じたトラブル等につきましては、
当サイト関係者はその責を一切負うものではなく、また事情説明・回答の義務も有しません。
すべて自己責任でのご利用をお願い致します。
上記の旨をご理解いただき、またご承諾いただけた方のみ掲示板をご利用下さい。

以上を、読了・了解したので掲示板を利用する

キャンセル  へ戻る。

ホームページご利用にあたって

Copyright © 2012 サバービアシティ21管理組合

 

inserted by FC2 system