現在の閲覧者数:


訪問者合計数

サバービアシティ21管理組合

Facebookページも宣伝




















平成26(2014)年度 正・副 自治会長のご紹介               
運営方針 「こんにちは!笑顔が出会うサバービア」
自治会
会長
自治会
副会長
自治会
副会長
子ども会
会長
この度平成26年度自治会長に就任しましたB-401の柳瀬です。
昨年に引き続き、今年も自治会長を引き受け総会で承認されました。
今年も引き続き子供からお年寄りまで皆が住んでいて良かったと思えるマンションにしたいと思います。コミュニケーション作りは自治会方針としてサバービア通信に書いています通り(笑顔が出会うサバービア)まず 住民の皆が出会ったら挨拶をして顔見知りになり「何かあったら助けてや」と住民の一人一人が言えるようなマンションにしたいと思います。
大人も子供も一緒に、又コミュニケーション作りの色々なアイデアも住民の皆様より出てくる事を期待しています。
何事も住民の皆様のご支援とご協力なしでは実現できませんので、よろしくお願いいたします。

自推薦の出ないまま今年も副会長、会計係を引き受けることになりましたC棟の山本です。
平成10年度より柳瀬会長が連合の副会長に選任されたことで、業務量も多くなり、少しでもその手助けをしなければと思っておりますが、私も、老齢となり目も、耳も、足腰も弱ってきましたので、一人前も働きはお約束できません。
しかし、お引き受けした限りは。精一杯のことを務めるつもりです。どうか住民の皆様には管理組合、自治会の活動に、より一層関心度を高めていただきますようお願いいたします。
この度、子ども会会長を務めさせていただくことになりましたC-303の園田です。
サバービアの子どもたちが、学年・性別関係なく仲良く遊べているのも、子ども会行事を通じて顔見知りになれているところが大きいと思います。
今年度は新たに5人の1年生を迎え、昨年度より少し人数も増えました。
行事の日程を早めにアナウンスしながら、より多くの子どもたちが参加できる楽しい交流の場を作っていけたらと思います。
はじめての役員で分からないことだらけですが、先輩の役員の方々に教えてもらいながら頑張っていきますので、一年間よろしくお願いいたします。

自治会・子ども会より お知らせ                  


ホームページご利用にあたって

Copyright © 2012 サバービアシティ21管理組合
inserted by FC2 system