このサイトをご利用の皆様へ
ホームページをご利用にあたり 管理者の考えとお願いです
プライバシー
ポリシー
プライバシー保護について サバービアシティ21管理組合では、当マンションの住人及び子供の安全とプライバシー保護に最大の注意を払っております。
もし、掲載等で不快だと思われる点がございましたら、当マンション管理組合までご連絡いただけますと幸いです。
削除依頼につきましては、その理由も添えてご連絡いただきますようお願い申し上げます。
頂いた意見につきましては、今後のホームページ運用の参考にさせていただきますので、ご協力よろしくお願い申し上げます。

免責事項 リンク先サイトの
ご利用について
サバービアシティ21のサイトは、その内容が個人のプライバシーに抵触する場合には非公開とし、または適時性を欠くに至った場合等には、予告なく削除する場合があります。
当サイトは、万全の注意をもって運用しておりますが、定期的なメンテナンスや不測の事態においては、予告なしにその構成を変更したり、運用を停止する場合があります。
また、リンク先機関等において同様の理由が生じた場合には、その運用に従うこととします。
当マンションのホームページの閲覧につきましては、利用される方の責任で行っていただきますようお願いいたします。
利用者が当マンションのホームページの情報を用いて行う一切の行為について責任を負うものではありません。
また、利用者が当マンションホームページにアクセスしたために被った被害、損失に対して、サバービアシティ21管理組合および、サイト運営者が責任を負うものではありません。
セキュリティー パスワードについて 当サイトは、マンション住人および関係者のみが閲覧できる箇所があります。
こちらは、パスワードを設定し閲覧制限をしています。
セキュリティー向上のため、定期的にパスワードを変更しておりますので、パソコン内にパスワードを保存しないように願います。
パスワードは、第三者の目に付くところに保管しない、また、パスワードを第三者に教える事のないように願います。
万が一、パスワードが外部に漏れた場合は、早急にマンション管理組合まで連絡願います。
連絡を頂いた時点でパスワードを変更いたします。

〒673-0005  兵庫県明石市小久保120-55 サバービアシティ21 管理組合 
TEL 078-924-8674




Copyright © 2012 サバービアシティ21管理組合


 

inserted by FC2 system